レンタのブログ!

3帖書斎の在宅勤務環境や、アプリの個人開発について発信します!

自己紹介 & ブログで紹介したいこと

自己紹介

こんにちは、皆さん!このブログを通じて、日々の生活をより豊かにするアイデアや情報を提供していく、33歳の男性エンジニア、レンタです。奥さんと子供2人の4人家族で、製造業で組み込みソフトウェアエンジニアとして働いています。

過去には3年間、アメリカのカリフォルニア州での赴任経験もあり、さまざまな文化や経験を積むことができました。現在は日本に帰国し、在宅勤務をベースに活動しています。3帖の書斎を工夫して快適に使い、副業で個人開発も行っています。リリースしたアプリは8本ほどあり、その中で1本は10万ダウンロードを記録するなど、個人開発の経験も豊富です。

また、2024年9月からは1年間の育休を取得する予定です。育休中には、準備期間や育児の体験などを発信し、共感や学びを共有していきたいと考えています。

このブログで紹介していきたいこと

このブログでは、家造りの中で工夫した書斎やおすすめのガジェット、個人開発の経験などを通じて、皆さんの生活をより充実させるための情報やアイデアを提供していきます。仕事や家族、趣味とのバランスを大切にしながら、日々の暮らしを豊かにするヒントを共有し、共に成長していける場にしたいと考えています。

意気込み

このブログを通じて、私の経験や知識を共有し、皆さんと共に成長していくことを楽しみにしています。新しい発見やアイデア、そして皆さんからのコメントやフィードバックも大歓迎です!一緒に素敵な生活を築いていきましょう!

どうぞよろしくお願いします!